頑丈なバッファローの群れも砕くと云う

ARENA37℃ 2006年7月号

表紙巻頭特集。ここ最近はライブレポ的な記事が続いてたから、またちょっと違ったインタビュー。個人的には音人が良かったので、霞みましたが。でも新曲のことに関してこれだけ誌面に出たのも初めてなんじゃないかと。ライブでは聞いてたけどね。その歌詞が、あれ?そんな歌詞だったの?って空耳アワー状態なんですが(笑)高見沢さんとの対談も面白かったー。アルバム初回盤のエンドリ模型を作ったたかみーにプチ感動。あたしなんてまだ開封してすらいないのに(爆)値段は高いけど、その分内容は濃いです。付録にフォトカードもついてるしね。どこのアイドル誌ですか(笑)

この週末は溜まってたドラマを消化(吾輩は主婦である×5本。一気見した!面白かった)して、HDDの初期化に成功!一年ぶりにすっきりした♪収納グッズを買いに行って部屋を片付けたりした。もうちょっと快適な部屋にしたいのでしばらくがんばろーっと。

拍手ありがとうございます。

今日の兄弟は珍しく面白かったな。