その手があったか

FB買ってきた。今月早くね?明日買いに行けないからラッキーだったけど。今回は番外編「横浜みなとみらい」って、先月のあたしの呟きが聞こえたかのごとく(笑)そっかぁ、番外編で括っちゃえばなんてことないのね。最近の雑誌はほとんど横浜付近で行われてて、協力してもらってる感めいっぱいですな。ありがたや。で。サロペット姿かわいいーvv若いな、まだまだいけるって!(何が)28回目の公演の日っていつ?って調べたら、4月26日でした。この時点で「追加やりたいねー」って話してたのか・・・。今月もゴチ! 「ARENA37℃」はまだ先月号でした・・・土日で買ってこよ。 JEサイト見た。光一さんのジャケ写、なにあれー!通常盤すごー。あれが店頭に並んだらとんだ羞恥プレーですけど(笑)コーナーとかであれの隣りにケリーさんのCDが並べられる可能性大だと思うんだけど、それもまたすっごいものがあるよね。どっちも「YOU!インパクト大だYO!」って言葉が頂けそう(笑)ネット予約にしておいてよかった。あはは。 そうそう。ケリーさんLIVEチケット、落選でした。あはははは・・・・。結局最初の2つしかまだ確保できてない現状(究極の2つだけど)かなり焦るなぁ。焦ってもしょうがないんだけど・・・。 拍手ありがとうございます。 The Rainbow Star 初回 The Rainbow Star 通常 Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) +MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付) Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (通常盤)