自らの手で燃やしたい

音楽と人」を買ってきた。ここに書いてないけど、ライブ記事はほとんど買ってます。BARFOUT!・B-PASS・GO!GO!GUITAR・オリスタ・・・金欠っす(苦笑)でもどれもこれも捨てがたいんだな。

で、今日の音人は特に良かったです!これ5月13日取材、私が行った日です。で、思い出したの!この日、会場近くのファミレスで連れと待ち合わせてて、後から来た連れが会場近くを通った時に音が聞こえてきたって言ってて、それが14時頃とかだったんだけど、もうリハやってんの!?ってビックリしたの。19時開演の日だったから。この記事読んで納得、リハ前に取材しながら会場で音出してたのね。なぁんだ。やっとすっきりした(笑)

テキスト、がっつり読み応えがあって、一気に読んじゃった。このライターさんよく見てるなぁ・・・ある種ファンよりも。しかも、わかりやすい。インタビューも面白かった。ライブが終わったら自らの手でTANKを燃やしたいって発言がクレイジーで素敵(笑)実際問題無理でしょうが、気持ちはわかる、とだけ言っておく。「TRS」→「ソメイヨシノ」の流れが見てみたかった、という剛さんの言葉に同意。確かにそそられるね、その流れ。ENDLIに対しての見方とか、私自身もちょっと違ったものになってたかも。

フォトは外山さん。結構好き。sankakuのピック、ぶちゃかわいい。欲しい。あれグッズにすればいいのに。sankakuグッズはいくらでも買っちゃうよ(一種の親ばか心)「Six Pack」の跳躍力は目を見張るものがあるな。到達点高すぎ。そういえば、ライブの最後にステージで撮ってた写真はボツになったんだね(笑)

早く追加ライブ行きてぇ〜。

てことで、最初の入金処理完了。給料日前に辛い!!(笑)

拍手ありがとうございます。