サボテン

今日は暑かった。今も暑い。ので、お風呂上りにハーフパンツ&半袖Tシャツでいる。まだ6月ですけど・・・暑がりなの。しょうがないじゃない。でも、夏になったらどうなるんだ??

最近夜更かしで寝不足が続いてるのでちょっと身体がしんどい。早く寝ようと思いつついっつも遅くなるので。昨日も「しんどい」見てから寝てしまった。友近姉さんとのカップルコントめちゃ面白かったし、萌えた。

剛「だってお前一緒に風呂入ったとき屁ぇこくやん」

友近「だってあんたもそういう子が好き言うたやん」

妙にリアルな会話に爆笑。夜中に爆笑。いかん、今日こそは早く寝てやる。おやすみなさい。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

必死・・・そうですね。必死でした、私も。久しぶりに当時の日記を読み返してみたら、思っていた以上に悲痛だった自分がそこにいて、胸が苦しくなりました。でもあの時を経て、今の彼らがあることが救いです。あぁ上手く言えません、すみません(汗)

某せんせのコラム(日記?)を読んでたら、その中のある写真に写りこんだものに目が釘付け。「from 堂本〜」・・・どー見ても、こーいちさんからの贈り物、ですよね?しかも、サボテン??