WE LOVE MUSIC

その後。「なるトモ」と「2時ピタッ!」と「ザ・ワイド」でも捕獲。「スッキリ」は何を思ったのか9時20分までしか撮ってなくて、見事に撮れてなかった・・・9時21分から流れたらしいってなにそれ・・・。まぁでもそこそこには収穫物があったから良しとするかな。WSでこんなに取り上げられるなんて珍しいよねぇ??ここ数年で一番かも。そんな時に取り逃がしまくったけどさ(苦笑)W録ほっすぃなぁ〜。でも買い換えるお金も無いし、ウチの子は丸3年にしてまだまだ現役。値段が高かっただけあって、優秀なのよね。

んでんで。昨日も書いたけど、数日前のケリーしゃんとは全然違って、すっかり「KinKiの剛」の表情だった。す、すごい・・・。なんだかんだ言いつつ、2人の並びと掛け合いには和まされるのです。「質量保存の法則」が綺麗に発揮されてるし(笑)7時台のズームインで映った、光一さんが剛さんをレディーファースト!?してるところがツボでした。レディーちゃいますけどぉ(笑)「3年で30歳発言」をちょこちょこ見たけど、リアルだ。そっか、3年後はみそっちなんだ・・・あたしも3年後は・・・うわぁぁぁやべぇぇぇ(叫)あぁ、あと、2時ピタッ!のアップでのインタ、今朝のめざましを撮れなかったショックが和らいだ。あぁぁ、ごちでした!

らぶふぁ!!顔文字うえっwこんな27歳おらんでぇ・・・でもつよしだから許されるカンジだね。有難う、有難う、有難う!

すみません、飲み会行ってきて、酔いが醒めてないので何書いてるか自分でも良くわかってません(笑)明日も飲みに行きます!ライブ終わった途端これだもの(笑)寝よー早く寝よー。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

Mさんも買われたんですねー。でもあたしもまだあけてません(笑)ですよね、ですよね。ずっとケリーさんの声ばっか聞いちゃいますよねぇ・・・すっかり中毒です。あはは。