肩透かし食らったみたい

あれ?今日ちゃうのん??気持ち空回りー。むしろ日曜の夜から肩透かしくらいまくってるんですけども(笑)ま、いいんですけど。やるときゃズバッと言ってくれた方が色々やりやすいんで。はい。

しかし、面倒な仕事が舞い込んできて、正直そんなことやってたくないのよ!!なカンジの昨日今日だったので、ずれてくれて少々助かったかもな。仕事と言っても時期外れの歓迎会のお店探しなんですが。嗚呼、2年目の宿命。あーだこーだと上*1から横*2から言葉が飛んでくるものだから、苛々しました。やっとお店決まったと思ったけど、コースが一部めにぅ選択制だっつぅんで、明日また決めて電話せねばいけないのです。あーもーめんどくせー!*3

だもんで、今度、友と飲みにいく約束もしてるのですが「お店どうする?○○とか△△とか考えてるんだけど、行きたいとこある?」と聞かれ、思わず「任せた」とだけ書いてメールを返しました。もー、お店探しは懲り懲り。

今日は歓迎会のことと某日程のことしか考えてなかったな。仕事暇すぎ。

拍手ありがとうございます。・・・ホッとしたから、ちょっと。

*1:所謂しぇんぱい

*2:所謂どうき

*3:ここはブクロ@IWGPではないですよ