一瞬の休息

ENDLIのオーラスってたった一日前のことだったんだよね?って思うくらい現実に引き戻されながらも、常にどこかカラダが火照ってる感じもしてて、なんだか不思議な空間を漂ってます。ライブを終えたバンマスが書かれてたこと、ちょっとわかる!夢だったんじゃないの?なんて思っちゃったり。

ちょっと冷静になってみて。

・・・“淋しい人”は読まない方がいいよ。

最初に「追加決まったよ」とケリーの口から聞いた時、飛び上がるほど嬉しかった。また、この空間に出会える、TANKはここに在り続ける・・・幸せでならなかった。でも、必ずしも「100%嬉しいと思った」とは言い切れない。それはやっぱりお金のこととか、体力的な面とか、そろそろちょっと休みたいって思ったのが、本音だし。

あと、多分引っかかってるのは「これ以上ソロ活動を続けていいのか?」ってこと。私の中では、今年は2曲目のシングル出して“SEASON〓”は終わって、次は2年後かな?って考えてたの。あくまでも私の希望じゃなくて、現実として。それが、この夏もENDLIが続いていく。本音として、私は嬉しい。けど『許されないこと』のような気もするの。追加のこと聞いて、“淋しい”より先に“叩かれる”って言葉が脳内を過ぎった。何かが終わってるでしょ?ごめんね。でも、すでに一回絶望しちゃってるから、あたし。好きは好きだけど、どうしても戻れない一線があるのです。

でもね、来年は必然的に、且つ、私の希望としても・・・です。

そんな感じで、複雑は複雑。でも、やっぱ嬉しいんだな♪また横浜に行けるんだ、ケリーに会えるんだ、って。昨日は時間がなく余韻に浸れなくて、TANKとサヨナラしそびれちゃったから(苦笑)ちなみに、地方での公演ではなく横浜での追加であること、その事については私は然程複雑には思ってません。誰かが「名古屋は〜?」って聞いて「名古屋?」ってケリーが口に出してくれたことは嬉しかったけど(笑)元々横浜という地が好きだからかな、あの聖地にならまだまだ行きたい。地方は2年後で、大丈夫です。はい。

「YOUのために建てたんだから、YOUが立たないでどうする」

ジャニー・・・惚れたよ(笑)

明日からまた闘いが始まる・・・全身全霊、投げ込んでやるっ!

拍手ありがとうございます。

>Mさん

ライブの内容は「衝撃発言」で確実に吹っ飛びましたね(笑)でもにやり、ってカンジですね〜ほんとっ。チケットのこととかまだまだ苦難はあるけど、乗り越えて楽しいライブをまた味わいましょう!!