笑ってみせる 大丈夫 愛してみせる…

46公演すべて無事終了…。余裕ぶっこいてたら新幹線の時間ぎりぎりで焦った。終電じゃないから変更かければ大丈夫なんだけど、バタバタと帰ってきてしまった。余韻に浸れなかった…あはは…。 始まる前までは泣いちゃうかも?って思ってたんだけど、涙は零れなかった。気持ちがいっぱいになってくるしくなったりはしたけど、笑顔でいた。すっごくすっごく楽しかったから。いっぱい笑って、最高のラストパーティーだった。そして、もっともっと、ケリーやメンバーが奏でる音楽と触れていたいと、切実にそう思った。 みんなが言った「また会おう」の言葉、叶う日が来るよね?ずっと、待ってるから。 ケリー、メンバーの皆さん、スタッフさん、お客さん、このライブに関わったすべての人、ありがとう。 またね。