最後の遠征

あっちでもこっちでも同じこと書いてるな、自分。ま、いいや。今日くらい許せ(←偉そう)

てことで、いよいよラストですよ。最後の遠征がやって参りました。長いようであっという間の2ヶ月間でした。や、でも、初日を思い返すと遠い昔のような気もするから、やっぱり長かったかなぁ。あたしの誕生日から2ヶ月経ってるってことですしねぇ。

とりあえず一通り準備は済ませたので早く寝りゃいいのですが、明日も朝早いのでこのまま起きてた方が無難な気がするんだよね・・・今朝も軽く寝坊しかけたので怖いのだ。ま、新幹線で寝りゃいいし。それも多少怖いけどね。気づいたら東京着いてたらどうしよう?みたいな(笑)最後までぐだぐだだなぁ。ま、いっか。

って、こんなこと書こうと思ってたはずじゃなかったんだけど、あれ?(苦笑)わーなんかね、今日一日仕事中とかも色々考えてたんだけど、淋しいとかマイナスな感情いっぱいで悲しくなってきちゃったから、とりあえずそんな気持ちは放置します。とにもかくにも、怒涛の横浜遠征もこれが最後な訳です。心に、身体に、色んなものを焼き付けてこようと思います。悔いのないよう思いっきり楽しんでやるのさ!!横浜ダイスキ!!

あーイノなき売ってなかったよ!どっかでその内買います(適当打)

拍手ありがとうございます!!

>Mさん

こんばんは。いよいよあと2回ですねぇ・・・淋しいです。回数増えていかないかな?って、すっごくよくわかりますよ!(笑)そうやって考えたりしちゃいますよ。Mさんは行かれますか??残り2回も楽しいライブになるといいですね♪