数ヶ月に一度のあいつがやってきた

もはや持病と化している?首の筋を違えた模様です。って言っても、捻ったとかそういったことは一切心当たりないのだけど、突然ピリッと首筋が痛み出し、徐々に硬くなっていくという現象なのです。それが久々に来たよ。なんでこのタイミング・・・ま、明日一日犠牲にすれば、ライブまでには治まるでしょうけど。

この持病、始まりは忘れもしない小6の修学旅行の前々日。寝違いきっかけでおかしなことになって、数日間を首が傾いたまま過ごしました。おかげで修学旅行の写真は集合から個人まですべて首を傾げてます。嫌な思い出。で、その時以来変なクセができちゃったみたいなのです。こんな持病要らんとです。

今日は「イノなき」を買ってこようと思ったのにすっかり忘れて帰ってきてしまいました。明日こそは本屋さんによろう。あ、今日の「イノなき」の更新が遅くて、まさか止めたのか!?とビックリしました。いきなり無責任ー!

拍手ありがとうございます。