気持ち悪い疲労感

になりました・・・朝起きたらだるだる(苦笑)昨日から筋肉痛だった右腕が更に酷いことに(涙)なんだこの筋肉疲労・・・。昨日のテンションもどこへやら、色々“終わり”について考えてぼーっとしてましたが、仕事行ったら忙しくて妙なこと考える暇なかったのでちょうど良かったかも。明日も忙しそうです。面倒臭いが。 ところで。今日の衝撃、1,200人。・・・入れるか?や、入ってやろうじゃないの。強気で行けばなんとかなったり。信じる者は救われる。清い抵抗は繋がるのさ、ふふふ。しかし、オールスタンディングのミーティングって斬新すぎだろー!(笑)イベント決まった時、なんとなく「おいこれまさかミーティングじゃねーだろーな?」なんて思ってたのですが、予感的中。ライブの始めの頃に言ってたもんね、ファンのみんなとミーティングしたいって。大人が首を縦に振らず、話を流されるって。とうとう振っちゃったかぁ・・・(笑)あ、ちなみにあたしの誕生日のMCで言ってたよ。ログ見てきちゃった。ま、とりあえずは目の前に控えていることを楽しむとしましょうよ。 拍手ありがとうございます。