心地いい疲労感

ただいま。何度目の帰還報告でしょうか(笑)横浜から戻りました。お気づきでしょうが、今回は昨日のチケだけがある状態で家を出まして、今日に関してはさぁどうなることやら?な旅だったのですが、ホントのホンットーに運良く、譲って頂けることになりまして、無事2公演見て帰ってきた次第でございます。

昨日は昨日で色々面白かったんですけど、今日は特に面白い一日でした。ホテル出て会場に向かう道中でチケ譲ってもらえることになり、パン買ってからチケ受け取って会場でしばし休憩。それから前から見たかった映画「かもめ食堂」を新高島のシネコンで見て(名古屋はもう上映終わってるしぃ)これがまた良かった!想像以上に面白かった。あたしのドツボ。DVD出たら買っちゃうかも♪で、買い物したくてMM21行く途中にちょっと会場ナメで通ったら道端でベースのウエケンさんとすれ違って超ドキドキして(笑)MM21着いて母の日のプレゼント買って、会場戻ってライブ見て、いい感じで帰宅。な、具合。充実。んー!めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった!!!

あたしの遠征も残すところあと1回・・・淋しいけど、全力で楽しみます。

おやすみ。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

ご心配頂きありがとうございます。ラッキーなことに譲って下さる方にめぐり会えて、無事入ることが出来ました。今日のライブもめちゃめちゃ楽しかったです!!

>20時台の方

ありがとうございます!どうなることかと思いましたが、ホントに良かったです。少し時間はかかるかもしれませんがレポ頑張ります(笑)