危機一髪

昨日LIVE用Blogのファイルをいじっていたのですが、その時にどうやら間違ってこっちのファイルに上書きしてたみたいで、ログインできなくなってしまいめちゃくちゃ焦りました。頭パニックになりながらサポート巡りして奮闘すること小一時間、戻ったよー(嬉涙)マジ怖かった・・・。 今日はあらすぃーがMステに出ると聞いて、ちょー見たい!と先週からウキウキしてたのに、録画するの忘れて家を出た_| ̄|○あたしのバカー!なんて思いながら急いで帰ってきたら、間に合ったよー!!良かった、超良かった。あらすぃーの新曲好き!買っちゃうかも、初めて。と言いつつ本日一番のツボはフジッキーの時に佐藤隆太が踊ってたこと。そしてその歌明けに櫻井翔がニヤニヤしてたこと。バンビマスター見てたよ!!!ビールだね、絶対ビール。関係ないけど、横浜で見た東京ガスだっけ?の小野妹子CMが衝撃的だった。「妹子ってかモー子ぢゃん!!」って突っ込んだのあたしだけじゃないはず。 ・・・って、いつの間にかただのキャッツヲタになってますけど。わかる人にしかわからない世界。きゃっつ☆にゃー! とりあえず明日はTANKだから!!(脈絡なし) 拍手ありがとうございます。