外はRain Rain Rain 君が欲しくて

過去何回かこのタイトルで日記書いてる気がする。多分。雨、こんなに降るって知らなくて傘持っていなかったから帰り道大変でした。地元駅から家までの間10分弱を雨に打たれて、ぐちょぐちょとまでいかないまでも、びしょびしょ。気持ちわるー。朝、天気予報ちゃんと見なきゃだな。

昨日も小雨だったけど、FB買ってきておいて正解だった。昨日は傘持ってたし。寝る前に読んだけど、赤いフリルシャツにタイ姿がめちゃめちゃ決まってた。わーかなり好みつよしだ!!場所は「自由が丘」で。名古屋にも「じゆうがおか」ってあるの。「自由丘」だけど。それだけ。苺ワッフル食べたい!むしろ剛ごと頂き・・(爆)TANK云々のテキスト、興味深く拝見。もうすぐパッと消えちゃうのね、とちょっとしんみり。最後まで楽しむぞ!!

この連載で「横浜」とかその内やらないかな〜ってふと思ったのだけど、『自然オフスタイル“東京”』っていうタイトルということに速攻気づきました。これじゃ横浜は無理だな。だはは。

最近仕事中にめっちゃ眠いので今日はさっさと寝ることにする。しんどいは録画でお預け。頼んだぜ、HDD。

拍手ありがとうございます。