湿度の高い春

テンプレ変更。いつまでも桜はなぁ・・・と思いつつも色々いじる気力もなく、どーしよーかぷらぷらしててやっと決めた。数代前の奴を色変えただけのマイナーチェンジに終わったよ。でもENDLIカラーで満足。 今日は久々の仕事。10日振りって訳わかんねぇ。でも逆に普通に過ごしてしまった。最近のあたしの中での軸、休みか休みじゃないか、ではなく、LIVEかLIVEじゃないか、なカンジ。つまり、休みだろうがそうじゃなかろうが、LIVEがなけりゃ一緒の感覚。この一週間が過ぎればまたTANKって気持ちがある。GW後半はTANKが遠すぎて生きた心地がしなかったから。仕事してる方がまだ生きてる気が。・・・どないやねん。 今日は空気がじめじめしてて湿度が高かったかな。ちょっと夏っぽい。んにゃ、その前に梅雨か。そんな雰囲気をちょっと肌で感じ取った。今年の夏休みはどうしようか?また東京にでも行こうか?なんて考えたりした。気が早いっすか??でも、夏休みまであと2ヶ月。意外と早く過ぎ去ったりするよ。 つーか、本人参加イベって何よ?・・・当たる気がしねぇ・・・!いやいや、負ける気がしねぇ・・・!こっちでいこう。ライブフォトも欲しい訳ですが。欲張りねぇ。