ごちそうさまでした。

ただいま。あたしのゴールデンな日々はもう終わっちゃった感じです・・・半分以上連休残っているというのに(苦笑)とっても疲れた。けど楽しかったなぁ。

つーことで、旅記録を書こうかと思ったのですが、ネタバレ満載な感じになりそうだったのでやめておきました。ネタバレつってもパンのことばっかりなんですけど・・・ケリーの次にパンを追ってた気がするよ。という今朝も帰ってきてすぐ早速パンと某紅茶を頂きました。ごちそうさまでした。

残りの連休は地元でゆっくり過ごそうと思います。間違っても横浜行っちゃわないように(苦笑)気をつけます・・・多分*1。なんやかやと明日はドキュメントの放送日だし!でも見たら逆にまた行きたくなっちゃうか!?それも困るが。

昨日の分のレポもさっさと書き上げちゃいたいところですが、ちょっと休憩したいのでまた後々。それでは、びぃばぁい。

拍手ありがとうございます。

*1:ちょっと自信がないところが自分でも怖い