誰か教えてはくれませんか?

だれーもしらーないーぃー。ぼくーもしれーないーぃー。

Mステ出るなんて知るかぁ!ヽ(`Д´)ノ

飲み会で良い気分になった後、ネトチェキしてこの様。朝、一瞬Mステ撮ろうとして面倒臭がってやめた自分の間抜けさに辟易します・・・もうやじゃ(泣)誰か助けて・・・うぅぅぅぅ。はぁ。

こんな時はえんどりたんに癒してもらうしかありません・・・。

なんてったって、

明日から9連休フォーーーッ!!

思いっきりダメ人間になりそうな期間です(笑)とりあえず、中5日ですが、早速TANK行ってきまぁす♪わっほーい。どうせなら9日間ずっと横浜に居たいくらいだ(笑)現実、そんなことないけどね。うん。明日にはもう星型パンあるかなぁ?楽しみだなぁ。わくわく。

飲み会は飲み会とて、楽しかったです。会社の事務仲間とで、あたしの嫌いなあの先輩抜きで、だったから(笑)ばれないようにこそこそ職場を急いで出なければいけなかったので大変でしたが。名古屋コーチンの焼き鳥美味しかったなぁ。店のサービス的にはいまいち、いまにくらいだったからもう行かないけど(え)

さ・・・明日の準備しなくちゃな(笑)