日曜の夜6時半的なカンジ

たっだいまー。あー疲れた・・・。

今回も横浜楽しかったです!体調も戻りましてね。

ケリーさんの歌最高っす!

日に日に深みを増してくっす!

胸を打たれるんす!

パフォーマンスも激しくなってるんす!

そして、

頭も激しくなったっす!

・・・。

それはいらねー!ヽ(`Д´)ノ

見間違いかと思って、最初のMCで慌てて双眼鏡出して確認したけど、

頭ぼんばいぇ。

ふあっはははははははは(涙)

終わってから、思わず口にしてしまった。

「私にはサザエさんに見えた」

こんな感想怒られるかと思った・・・。

帰ってきて、ネットを見た。

サザエさん”というフレーズだらけだった。

・・・良かった、あたしだけじゃなかったんだ・・・。

嬉しくねーよヽ(`Д´)ノ

夢なら醒めてくれ・・・・。

今日はこのままお休み・・・。

SpecialThanks to S