信じる力は繋がるわ 清い抵抗は繋がるわ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIドキュメンタリー番組 名古屋でも5月3日(水)深夜放送決定! いーっやっほぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ!!!!!! しょーじき、無理だと思った(笑)危うくアレに手を伸ばしちゃう所だったよ・・・ホント危ない。良かった、良かった。これで安心して5月3日は名古屋で過ごせます(笑)しんどいといい、最近メ〜○レGJ!だわ。 さてさて。昨日体調がいまいちだと書きましたが、本日更に+腰痛が加わりました_| ̄|○←リアルにこんな姿勢は辛いです。仕事帰りの電車辺りから急に痛み出して、帰宅後一時動けなかったです・・・。とりあえず湿布貼って落ち着いてますが、明日が不安です(苦笑)張ってでも行きますけど。無理するなと言われても無理しますけど(笑)もちろん気をつけはします。やっと新曲聴けるのだもの。何があっても行くよ。それじゃ、おやすみ。 <22日14:30追記> 昨夜よりは調子が良くなり、なんとか元気に動き回っております(笑) ご心配おかけしました。N@横浜 拍手ありがとうございます。 ==== >Mさん 心配して下さってありがとうございます(涙)体調は決して良いとは言えませんが、変に無理しない程度に無理します(笑)