思ったより深かった

祝!関東と時差なしOA!@正直しんどい

番組開始から3年半、レギュラーでは初めてです。正確にはSPの時も2分くらい遅かったんだけど、今回から全く寸分狂いない放送になりました。一時は約2週間遅れになった時もあったというのに・・・(遠い目)めでたいこってす。

さて。そのタイムラグなししんどいですが。素敵な歌謡ショー。すべる率が高い即興曲企画というしんどさがありましたが、無駄に歌声が良いのだもの、つよっさん(笑)一曲目の何語かわからない歌詞に逃げたのはずるいなぁと思いましたけど、なんか妙にツボって笑い転げてしまいました。あぁおかしかった・・・。二曲目「思ったより深かった」の最後に「センキュー横浜!」って付けてたのはつまりそーゆーことですか?(笑)あぁ、それにしても、しんどかったぁ(笑)

来週はたなやん登場。そっちのが普通に楽しそ(笑)

拍手ありがとうございます。