大人しく、地元週末。

休み2日間とも地元で過ごすっての、ライブ始まってからなかったですな。一ヶ月ぶりですかぁ。あ、仕事で1日しか休みがなかった週末もあるので毎週横浜に行ってた訳ではないですよ。限りなくそれに近いけど(苦笑)

今日は昨日早々と寝てしまったので、朝起きてすぐ、録画しておいた「音楽戦士」を再生。オレンジタンクのケリーさん、も少しアングル下までお願い。二の腕が・・・!(そればっかり)相変わらずキンコンの名前を弄り倒す剛さん。悪戯っ子みたいでかわええ。オカン話はテレビではやめときなさい、とちょっとハラハラしながら歌へ。

紫のダブルスーツ、右手にマイクを持って左手にコードを握るLIVE仕様。だけど、バンドなしの一人ぼっちでちょっとせつなひ。歌声もLIVE仕様。すご・・・伸びが半端ないもの。曲のサイズも先日のMステSPと同様に長く、嬉しいことこの上ない。素敵すぎて終わった瞬間、つい「はぁ」とため息が漏れてしまいました。ふぅ(笑)

後は今日はもうちょろちょろ動き回って、切らしてた日常品を買いに行ったり、束の間の休息って感じだったなぁ(笑)明日は掃除するかな?あ、そうそう、ある物を衝動買いしちゃった・・・。ヤバイかな?と思いつつ、つい。ま、いっか。

拍手ありがとうございます。