寒さは温もりを欲させる

うん、今日もまだ寒かったなぁ・・・帰り道の空気が冷たくて堪えました。あたしは寒くて睡眠を欲させてますが。

そう。バースデーパーリィから帰ってきてからずーっと眠くて眠くて。仕事が少し落ち着いたのもあって、若干暇でうつらうつらしちゃって(苦笑)そして肩も重い・・・誰かが地面方向に向かってあたしの肩を凄い勢いで押してくる感じ(笑)仕事柄凝り易いんだけど、ライブで暴れすぎて更に酷いことに・・・マッサージ行きたいなぁ・・・。

レポも全然書けてないっ!忘れないうちに書きたいんだけどね、体力精神力がなくて。ごめんなさい。週末には頑張りたい・・・。

でもメンバーさんのブログとか日記読んでて(そんな気力はある)こんなにもたくさんの人がケリーさんを温かく見守ってくれてるんだなぁってまた嬉しく思ったりしてます。十川さんとこで見た西川せんせの失態はおかしかったなぁ(笑)そうそう、最近十川さんのイメージがちょっと変わりました。クールな人かと思ったのに・・・そんなギャップもらぶvv(笑)

拍手ありがとうございます。

フリップフラップまだいたんだ・・・!@医龍