夢から現実に醒める時

ただいまー。

昨日夜行バスで横浜を発って、今朝名古屋に帰ってきました。ちょっとゆっくりしてから仕事行ってきたけど、夢見心地でなんもできなかったです(笑)つーか、眠くてぼーっとしてた(苦笑)

今回の旅は波乱含みで、最初はどうなることかと思ったよ!寝坊したり、電車で人身事故が起きたり・・・朝から凄かった・・・ははは・・・。横浜着いてからもモブログ壊れるし、修正のために入ったマンガ喫茶でもいきなりPCフリーズするし、喧嘩売ってるのか!と思いました。結果的にはあたしが一番壊れちゃいましたけどね(笑)まぁまたその辺は後々ゆっくりと。

それよりも、旅中の更新がやたら痛さ発揮してて、こっち帰ってきて冷静に見てみるとむず痒いんですけど(苦笑)面白いのでこのまま記念に放置しておきます。放置プレー大好き。

とにかくあたしは“堂本剛”っていう人に出会えて、ファンになれてホントに良かったな!って思います。初めはもっとライトな気持ちだったのにな〜いつからこんなんになっちゃったんだろう(笑)あたしが彼に堕ちてから、かれこれ8年?9年?やっと、誕生日おめでとう、って直接言えただけで嬉しい。犠牲にしたものもいっぱいあったけど、行ってよかった!つよっさん、これからもよろしくね!

次にあたしがTANKに行くのは2週間後。それまでまた気持ちをいっぱい蓄えてはじけてきたいと思います(笑)まってろー、えんどりー!

拍手ありがとうございます☆