イレギュラー放送

メーテレは今夜が正直しんどい放送日!名古屋近辺の方はお忘れなく。ちなみに今度のSP以降は水曜日オンエアですよ。関東と時差なし!素晴らしい!!あ、ちゃう、微妙に2分くらいの差はあるかも(笑)

「東京タワー」が見たかったのに、仕事が長引いて帰ってきたらとっくに21時過ぎちゃってたよ・・・悲しい。でもなんかパッと見イマイチかも(え?)関係ないけど「かもめ食堂」が見たい(本当に関係ない)

ちょっと風邪引いたかもしんない。このタイミングで?最悪。月曜日の病欠予定が洒落にならない・・・しっかり治して10日は名演技☆でいきたいです。

雑誌のチェックが山積みです・・・帰りにオリスタを見てきましたが、ラス1で汚かったので買えなかった・・・明日またアイドル誌と共に!テレガイは買いました。「音楽と人」も。ライブレポには弱いです。出費どんとこいや。