叫ぶ声がまた墜落した

Mステ蹴って参加した飲み会。色々諸々ありまして、今朝7時前に帰宅(わはは)それから直ぐお風呂入って、コーヒー飲んで目を覚まして、早速Mステ観賞。軽く編集しつつ見てたら早送りなのにえらい時間かかった(汗)

で、ケリーさん(って呼んでおく、一応)。パープルスーツ・・・これ言っていいのかな?と思いつつ、ライブ衣装まんまでしたね。そうきたか!!って感じ。髪型と紐と顔の大きさがアレでしたけど(え?)ニコニコしてて可愛らしかった。あー素敵。で、小窓キングなお陰で嬉しいけど編集大変でしたよ。チャプ打ちすぎた。

歌。随分後半の登場でしたのね。バンド生演奏。おー!ライブメンバーだ!(またネタバレしちゃった)しかも皆さんステージ衣装。くっくっく、素敵。歌声はライブ中ということもあって伸びがあってすんごくイイ!聞き惚れる。しかも長めに歌ってくれたよ!テレ朝さんありがとう!桜の映像もイイカンジに入りつつ、素敵なパフォーマンスでございました。テレビなのにかなり満足。

さて、えーっと・・・こんなゆったりしてる場合じゃないんだな。そろそろ家を出て、名古屋駅でちょっと用事を済ませて、そのまま横浜へ参ります(笑)もー走り出したら止まらないのよ!!

言い訳は帰ってからゆっくり。

じゃ、逝って行ってきます。