どうみたってこんな日は 嫌いで嫌いで

SHOCK千秋楽おめでとうございました(日付が・・・)

2ヶ月。長かったような、短かったような。

正直な話、なんかどーしても私とは遠い世界って感じでちょっと「ふーん」的なことも無きにしも非ずで(すんません)翼くんが出られないだの何だのわーわー喚いてたのも今となっては物凄い過去のような感じで、若干冷めてます・・・わー、これ完全にENDLI中毒だからだと思うわ。

ちょっとね、ここで話題にするのも躊躇ったけど。でも、やっぱ参加したし、めでたいはめでたいし。うん。大事もなく(や、Wキャスト事件は充分大事だったけど)楽を迎えられて良かったと思いますよ。みんなお疲れさま!光一さんも少しは休めるといいのだけど。ちょっとはぷにってよ(笑)

そして、関係ないけど、滝沢さん24歳のお誕生日おめでとうございました(笑)つよっさんから数子マスクのプレゼントは受け取ったのだろうか・・・?(笑)

拍手ありがとうございます。

■くるくる/堂本剛