言い知れぬ不安を抱く夜

ENDLIさん4月後半のチケット到着。微妙なのと、おっ!?ってのが来ますた。「微妙なの」でもそのエリアは初なのでちょっと楽しみだったりします。「おっ!?」の方は、いいんだけど・・・中途半端。しかもこのブロ3つ目なんですけどー!(笑)いくらんなんでも偏りすぎじゃne?ちなみにLRがまだ一つも来てません。1回くらい入りたいわぁ。

って、そんなことどうでもいいくらい(よかないけど)ちょっと今日は心ここにあらず。気になることがあってね。不安でドキドキしてます。大丈夫か?怖いなぁ。

最近こっちの更新が手抜き気味です。今日の内容もあっちじゃね?って感じだし。ごめんなさい、あたしは今ライブで頭いっぱい・・・。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

こんばんは〜。あーもうまさにその歌詞の通りですよ。自分の心境までばっちり彼の詞にあてがっちゃえるのが見透かされてるようで怖いです(笑)