横浜に住みたい

どーも、仕事帰りにNEWSコン客に巻き込まれたNでーす。電車降りたら待ち受けていたホームの大量ヲタを見てくらくらしました。どーでもいいけど、若いね!NEWSファンは!

 

ここのところ21時過ぎになると毎日ワナワナしてます。ていうか、「この時間なら今飛び出せばライブ間に合うな・・・」とか随時考えてます(笑)どんだけ変態やねん、自分。あー横浜に住みたい!なんでよりによって横浜なんだ・・・私が住みたい町ナンバーワンの横浜でライブなんだ・・・。

 

とりあえず、この一週間濃かった。体がぐだぐだんです。仕事中に意識飛ばす(眠気で)こと多々あり。超危険です。やばやば。もー寝なきゃ。明日(てか今日)ライブ行きたい衝動に駆られてますが、いっぺん身体をリセットさせようと思います。次はどうなることか知らないけどね(え?)

 

拍手ありがとうございます。

 

 

>Aさん

 

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。ご無沙汰してます!レポ楽しんで頂けたようで良かったです〜。実はまだ途中書きなんですが(汗)ベロアのパンツは私も衝撃的でした(笑)えっ、何ソレ!?って感じで。さすがつよっさんですよね(笑)グッズについてももっと詳細を書きたいと思っていますので、また良かったらご覧になってください。