ENDLI → SHOCK Days

横浜&東京2泊3日ツアーより生還致しました。

横浜でENDLIさんのライブ初日と2日目を見て、そして今日は東京でSHOCKを見るっていう旅でした。しかもENDLI2日目は私の誕生日でね。こんな贅沢な日々は今後二度とないだろうなぁという思いで過ごして参りました。

もうね、なんて言っていいのやら。

ENDLIさんも座長さんも翼くんも素敵で素晴らしくて、感動して。でも彼らの姿を見てたら、こんな自分でいいのだろうか?とか、落ちることも多くて。嬉しい思いも辛い思いも、色んな思いが交錯して、常に泣きそうな精神状態だったんですよぉ。つーか、今もちょっとヤバイ(笑)人間的にダメになりそうです・・・はぁぁぁ・・・・いかん、いかん、いかんなぁ。

とにかく今回の旅を通じて色々感じたこと、大きすぎて今は胸がいっぱいで苦しいとしか思えないんだけど、少しづつ上手く消化していきたいと思います。すみません、抽象的で。

ENDLI2日目のレポの続きを書きたいけど、書けるか時間的に微妙(苦笑)帰ってきた今日書くつもりでいたんですけど、家に着いた途端に張りつめてたものがプツっと途切れて、どっと疲れが出てきてしまって脳味噌が働かない(苦笑)忘れないうちになんとかしたいです。

今回の3日間で色々な人に出会いました。そしていっぱいおめでとうも言ってもらいました。本当に心の底から、ありがとうございます。・・・あーもーダメ、泣きそう(笑)最近めっきり涙腺緩いなぁ。歳かなぁ(苦笑)

次にENDLIさんに会える日まで、精進いたします。がんばろっと。

拍手ありがとうございます。