sakusaku vol.2

おはよーござーます。本日も横浜は晴天なり。

sakusaku2日目。

■ドリーさん

と、呼ばれてました。だからタイムリーすぎじゃ(笑)しかしEDで「また明日も屋根の上に来てね、ドリーさん」と言われたのに「『ドリー』ってこと忘れてたわ」とのたもうた。

■血液型の話

アンケートでAB型と書いたことにヴィンセントが触れ、ヴィンセントのお母さんもAB型ってことで「(剛さんとヴィンセント母が)芸風が似てる」とヴィンセントに言われ、「芸風!?」って食いついてました。

■兄弟の話

ヴィンセントが「兄弟番組(って言い方してた・笑)を見てると、ここは出て、ここは引いて、という切り替えが上手いと思う」みたいなことを言ったのに対して、「パートナー(光一さん)の様子を見て『あぁ彼は今のってるんやな』と思ったら、そっとしておいてあげる(笑)」と。それで「モニターばっかり見てる」と剛さんが言うと、カエラちゃんが「えなりくんと二人で『(ゲストに)また背中向けてるよ』って言ってた」とチクリ(笑)

■好きな地方は?

「奈良。地元ですから」とフリップで。奈良の大仏さんを割と最近?観に行ったとかで、60過ぎくらいの老後夫婦(老夫婦でいいと思うんだが)が柱の穴くぐりに挑戦して奥さんの方が引っかかってしまったのを目撃しただとか、50過ぎたくらいの人が鹿に襲われてただとか、妙に危険な話をしてました(笑)

あと「鹿がフンをする所を見たことある人?」と聞いたのですが、剛さん曰く、鹿はフンをする前にお尻が「ウィン」と開き(ブラックホールのような感じ?)それからドバドバ出る・・・と(お食事中の方すみません)「宇宙と繋がってるんとちゃうか?」って思うらしいです(笑)

こんな具合でございました。文字にしてもあんまり面白くないなぁ(苦笑)かなり笑ってたんだけど、あたし・・・。明日以降見られないのが残念です。

拍手ありがとうございます!

>Mさん

たいしたものではありませんが、楽しんでいただけてよかったです。可能な限り自分が参加した公演についてはレポを書き留めていきたいと思いますので、良かったら今後もチェックしてみてください。