sakusaku vol.1

おはよーございます。横浜は晴れです。私は元気です。

sakusakuを観ました。ゆるかったです(笑)

sakusaku

※無断転載、無断使用禁止。

上は番組内で出た剛さんが書いたエンドリケリーのイラストです。

ヴィンセントに「エンちゃん」って言われて「遠藤っぽい」って嫌がってました。ちょ、タイムリーすぎ(笑)※詳しくはLIVE-Blogにて。結局、エンさん:ヴィンセント、ドリさん:ENDLIさん、ケリーさん:カエラちゃんで「3人合わせてエンドリケリーです」つってました。ゆるい・・・(笑)

明日も見える(予定)ので、書けたらレポります。

ほいじゃ今日も元気に行ってくるぜ!!