祭り前夜

いよいよ・・・いよいよ、ですね。もうドキドキしすぎて気持ち悪いです。初日の前日って何でこんなにも落ち着かないのだろう?でも、嫌いじゃないこの感覚。ここ何年かのライブの初日は絶対行ってるのもそれだけの意味があるから。でもやっぱ慣れないなぁ(笑)

どんな曲やるのかなぁ?ENDLI名義だけじゃ少ないから、つよし名義のもやるよなぁ?今夜のゲネプロは無事済んだのかな?とか、そんなことばっか考えてお風呂だらだら入ってたらこんな時間だし、まだ支度が済んでないし。眠れないなぁ、今日も。つーか、さっきお風呂場で脛強打してじんじんするのだけど(苦笑)ぼーっとしすぎだ。

ペンラと双眼鏡は必要?服装は冬っぽい方がいい?春モノでも大丈夫?とか、不安ばっかし出てくる出てくる。わー落ち着かない!!

とりあえず遠征中はもういっこのブログ更新してくんで、良かったら見てくださいな。ほいじゃ、今日はこの辺で。

拍手ありがとうございます。