“The Rainbow Star”ブログ

ここ数日、夜な夜な試行錯誤してようやく完成。ENDLIライブ専用のブログを作ってしまいました。

これだけのLIVEを跨いで来たのだから

→http://lovefighter.ciao.jp/endli/

しょーもないネーミングセンスで申し訳ない(汗)ネタバレ全開で行きたいなぁと思って作ってみました。折角2ヶ月間もあるんだし・・・。まぁ私が行くのはごく限られた公演なので更新頻度は少ないかもしれませんが。モブログも設定してあるので遠征中のどーでもいい更新とかもこっちにしていく予定です。

さりげなくSBに挑戦してみました。つっても前に一度、引越しの時にやってみたんですけど、試作中の段階で不具合が多々あったのでやめてたのです。で、今回もやってみたけど、微妙だった(苦笑)でもまぁ形にはなったので面倒臭いからこのままいきます。でもやっぱメインブログはこのままsbがいいなぁ。

てことでここからはポチポチと。長かった一週間・・・頭からケツまで先輩にキレられまくってました(苦笑)一切電話を取らないで私にすべて押し付けるっていうのは嫌がらせですかー?うざ・・・でも休んだもん勝ち(←反省の色無し)

ま、それはいいとして(いいのかよ)待ちに待った週末♪ってことで景気づけにオリスタ(とついでにNANAの新刊も)買ってきました。大きい本屋に行ったのに残り3冊で焦りましたよ。それもこれもENDLIたんが可愛いからだな、間違いない。街中でギターの写真が斬新。こんなストリートミュージシャンいたら目の前で延々座り続けるよ、私は。テキストはまたじっくり読みまーす。と言って読んでないモノが山積み(苦笑)

そして。今日は第二弾チケ到着日だったようで。しかしまたもやあたしの元に来るチケはなし。人頼みばっかだよ、ホント。んーっと、到着連絡待ってますよーっと(笑)

こんな呑気っぷりを発揮してますが、実は風邪引きました(爆)いやホント急に、朝起きたら喉が完全にやられてました。昨夜の時点でちょっと違和感はあったんだけど、案の定。鼻もやられてるし(鼻炎持ちなんで年中ですが)初日迎えるまでには少しは治ってるといいなぁ。そう思うなら早く寝ろって話ですけど(苦笑)はいはい、寝ますよ。

拍手ありがとうございます。