ぼくのうた

やっぱりアルバムあと20枚買わなくちゃダメですか?(笑)違うね、そーじゃないね。色んな人に聴いてもらえると嬉しいとは思うけど、マニアックな音楽であって欲しいとも思う矛盾点。難しいね!

昨日宣言した有休申請ですが、微妙かもしれない・・・申請に当たって三つの関門を突破しないといけないんですが(面倒臭すぎる!)その一つ目でこけました・・・ま、そこは白い目で見られつつも振り切って行けば何とかなる。気まずさは今に始まったことじゃないし(苦笑)問題は二つ目。この結果は週明けに。許可が下りますように!

てな具合で悶々とした気分のまま、久しぶりに会った友人と夕飯食べてきました。溜め込んだストレスを発散しまくるかのごとくマシンガントークを(笑)あーすっきりした♪あたしが剛ヲタであることと横浜某所で就職したがってたことを知ってる相手だったので、その辺の悔しさも理解してもらえたので嬉しかったです、はい(笑)食べて飲んで喋って満足の夜だったわん。今日はエスニックでしたが、明日は中華料理の予定です。食べすぎだ〜。

拍手ありがとうございます。