脳内ライブモード

仕事帰りに4/10のライブ帰りの夜行バスのチケットを押さえてきました。休憩中に電話で予約しようとしたら全く繋がらなかったので焦ったけど、無事予約できて一安心。しかし「横浜駅発の〜」と言ったのにもかかわらず、窓口の人に「名古屋駅発」のチケットを差し出された日にゃぶっ飛ばしてやろうかと思いましたよ(苦笑)怖すぎる。つーか、ネット予約できるようになったのね。超便利じゃん。ちなみにさっき残席照会したらあと2席でしたよ。ひぇー。今日発売だったのにね。とりあえずこれでライブを最後まで見て帰れそうです。次の日仕事なのキツイけども仕方なし。がんばるさ、負けないのさ♪明日のために今日がある♪(懐かしいなぁ)

そして今日は初日ら辺のチケットが届いた模様です。カタギ友に取ってもらったのでまだ席はわからない・・・届くまでの辛抱です。足も宿も押さえてチケットも届いたので、あとは行くのみ!と言いたい所ですが、肝心の有休の申請がまだ出来てない(爆)やべーよ!本気で。今日先輩に言おうと思ったけど、とてもそんな雰囲気じゃなかったのよ・・つーか、この忙しさの中で取れるかな?って今更不安。どーしよ。ま、とにかく、明日絶対に言おうと思います。ここで宣言しておいたから必ず申請します(笑)

拍手ありがとうございます。

>朝9時台の方

コメントありがとうございます。「SixPack」堂島さんっぽいって感じましたか?私だけじゃなかったんですね。良かったです(笑)かく云う私もそこまで堂島さんの音楽を深く知っているわけではないのですが、雰囲気が似てるかな?となんとなく思いました。