もうすぐ春だね

私は“春”を切ない季節って思ったことがあまりない、です。なんでだろ?高校や中学の卒業式とかでもニコニコしてた気がするなー。特に中学は大っ嫌いだったから、やっと卒業できて嬉しい!とか思ってたし(笑)高校の時は割とみんなドライだったしなぁ。環境が変わったりすると不安になって憂鬱にはなるけども、別れからくるものとは違うよね。切ない、ではない。

そうそう、今日は朝から憂鬱でしたよ。新体制で、誰が何処の担当になったのかとか、この書類は前任に聞かないといけないだとか、ややこしくて大変でした。ただでさえ書類の量が多いのに不備が多すぎてやんなってまう。みんなパニックなのね。ははは・・・。明日もひたすら回収、チェック、処理、だな。きっつー。早く担当覚えなきゃ・・・。ま、とりあえず、今日は自己紹介で一笑いとれたのでヨシとするかな(どんな満足だ)

えーっと話が反れましたが(汗)剛さんと綺麗な景色をたくさん抱きしめられるように頑張らなくては、っつーことで。

拍手ありがとうございます。