桜色

今日は6連勤明けの貴重なお休みでした。

昨夜、「時効警察」見たりしつつ(関東より1日遅れなの)ネットで調べものして夜更かししてたので、朝は起きれないかなぁ・・・なんて思ってたらやはり10時近くまで寝てしまいました。これでもマシな方だけど(苦笑)それからテレビ見つつご飯食べて支度して、久々に美容院へ。混んでたので待たされました。予約してなかった私が悪いのですがね。

カラーを入れ直す他は特に決めてなかったので、軽くしてほしいということと前髪の感じだけ伝えてイイカンジに仕上げてもらいました。色は春らしいピンク系の茶色に。あと、カラー入れてもらいつつ、トリートメントもしてもらいました。髪が相当痛んでたから(苦笑)オネエサンに、トリートメントしてくださいね、って軽く叱られました(笑)美容院ってなんか話さなくちゃいけないって雰囲気が苦手なんだけど、ダラダラ過ごしてる自分を戒める意味で時々行くといいかなって思います(なんだそれ)

帰ってきてすぐまた出かけて、横浜行きの新幹線のチケットを購入してきました。気づけば初日まであと2週間ぢゃん!?希望の新幹線の席まだ空いてるかな?って不安だったのですが、なんとか押さえることができました。今回もお世話になりますよ、ぷ○っと様。

それから更に移動してぶらぶら買い物。お金ないくせに彼是欲しくてしょうがないのでやんなっちゃいます。欲のかたまりです。とりあえず「音楽と人」は迷うことなく購入。あとHMVに通りかかったのでENDLIさんの記事があるというフリペも捕獲。あとはとりあえずバッグが欲しい!とパルコ内を中心に吟味して、白のショルダーバッグをGet。使い倒すぜー!

夜はひたすら雑誌の切り抜き・・・雑誌そのまま保存しておく分を除いて、だいぶ片付きました。あとはPSくらい。ライブが始まる前になんとしても部屋をきれいにしておきたいので、今度の週末が勝負になりそうです。HDDも片付けなくちゃなー。まだまだ大変だっ。

明日から職場の環境がガラッと変わります。私自身は変わらないけど、周りが変わるので戸惑うことが多そう。凄く憂鬱です・・・やだなー。覚えなくちゃいけないことが多くて面倒臭いし・・・しんどいなぁ。ま、やるしかないけど。この5日間もがんばろー。

あ、一言。

アフロキッズ萌えvv

・・・緑区近いおw

じゃ、おやすみ。