Six Pack

急いで帰ってきたけど、終わってたー。つーか、一曲目じゃ大概間に合いません。しょぼぼぼーん。

他アーティストさんの歌中にタイムスリップ再生。今回の衣装はまた派手だなぁ(笑)あれもアディダス。そのうちコラボしそーだな。そしてENDLIさんに負けじと派手な西川せんせ(笑)画面から見切れてて残念。歌は先週よりも声が出てた印象。素敵な歌声でごじゃいましたよ。にしても“Six”が“S○X”って聞こえるよー助けてー。後半のカメラ目線にやられました。瞳ウルウルモード発令中?ちょっと痩せた気がするし。今が食べ時。秘密兵器の12メートルエンドリ(魚)は失敗だったと思う。9.2レート(最高)で撮ってるのにブロックノイズ出るギリギリな具合でした・・・怖い・・・。先週ほどのドキドキはなかったけど、LIVEに向けてテンションあがったな!

関係ないけど、スキマのアフロ常田さん、あたしと同じ某S高校出身の人が剛さんと同じ画面に納まる日がくるなんてー!ってカンジです。今度某兄弟も出るのよね。うわーうわーすげー。

光一さんの活動も密かに進行中・・・?私の地方は拝めそうで安心。

拍手ありがとうございます。