スマイルを見失うな

簡単に言うと、悔いのないように頑張れ、ってことよね。うん、頑張りますよ。

昼休みに日課のJwebチェックしてたらSMGOに「UP」がついててビックリしました。LFに「UP」ついてても「おぉ、きたか」くらいな感じなんだけど、SMGOは未だに慌てふためいてしまいます(笑)にしても、光一さん体調崩して病院に行ってただなんて嫌な意味でドキドキしちゃいました。でももう回復されたようで何より。「元気いっぱい」って言葉が可愛らしい。翼くんの近況も知れて嬉しゅうございました。

月末のアイドル誌はまだ買いに行けてません・・・ここの所違うことで頭いっぱいだもの。そうそうそう、今日のFCチケ販売!ぶっちゃけ後半休取ってチケ取りに備えようかとか馬鹿なこと考えたりもしてたけど、実際仕事場に行ったらそんなこと言ってられる状況じゃなくて、真面目に仕事に取り組みましたよ。偉いわぁ自分(←当然です)でもギリギリまでデータ処理しなくちゃいけなくなって、定時速攻とはいかなかった・・・。結局仕事場飛び出してケータイ開いたのが19時24分。こりゃもう無理だなぁと思いつつも電話かけちゃう諦めの悪い女です。職場最寄り駅の隣り駅の前にローソンがあることを予め調べておいたので、そこでLoppiに挑戦してきました。その時点で20時前。第一希望のオーラスをポチッとしてみましたが、やはり予定枚数終了・・・あーあ_| ̄|○ でもGWで押さえておきたい日があったのでその公演をGetしました。そしたらAブロ一桁列でした。おぉ!これって素敵席かな!?とりあえず収穫はあったので今回はヨシとしよう。一般はもっともっと頑張るぞー。

拍手ありがとうございます。

どーでもいいこと。

なんとなく「3年前のあたしってどんなこと書いてたんだろう??」って思って、ログを引っ張り出してきてみた。

2003.02.23 Sun 日記より抜粋

んなことより、剛さん、めっさ可愛すぎ!!!そんな可愛いアピールしちゃって、私にどーしろと!?(>どーもしないでいいから)前髪を下ろしてるわけぢゃないけども、斜めってるのが激ラヴリーっす!!私も一時期あんな前髪に凝ってたのよ!自分でもちょと可愛いって思ってたのよ・爆。でもでもっ、やっぱり剛さんは違う!!半端じゃない!激激激くわぁいいよ〜。いい年したオトコが可愛さでオナゴをKOさせるなんて、つくづく罪な奴よのぉ。ふっ。衣裳もなんだかよくわからないが・笑、でもカッコイイっすよぉ。ゲストのネタに笑ってる時の顔がホントにカワイイし。取って喰っちゃいたい・爆。ひたすら萌えつづけた30分でしたねぇ。アレが最新の剛・・・ひゃひゃひゃ・謎。

今より痛いというべきか、今も変わらず痛いというべきかヽ(´ー`)ノ