可憐だー

仕事からいそいそと帰ってきたら届いてましたよ、ENDLIカレンダー。早速開けまして(うそ、ご飯食べて一息ついてからです)気になるミラーをチェック。むらさき来いー、むらさき来いー・・・って唱えながら開けましたら、はい!

ENDLIミラー

きたー!むらさき!!画像だと黒く見えるけど、濃ゆいパープル仕様ですよ。魚・・・てか、なまず!?的なモノが泳いでます。普通に使う・・・か?デカイので使わないかな。あはは。

肝心の中身の感想は、控えさせていただきましょうか(え?)いやいやいや、可愛いけどさぁ、若干怖いのもあるのよ(苦笑)ENDLI(魚)が生々しすぎて・・・魚類苦手な人は気をつけて。個人的お気に入りページは5月・7月・3月かな。あたしの生まれ月は外れがないというジンクスを今年も果たしました。よしっ。4月のほのぼのっぽさとか12月のシュールさも好き。12月は・・・凄いねぇ、ENDLI+剛=!?って感じで(まんまじゃん)ちょろっと見える素肌エロ。ふふっ。

ENDLIアルバムのCMが流れ始めてるそうですが、まだ遭遇できてません・・・気になるぢゃん・・・。まぁまた今夜にでも「Gの嵐」辺り録画しておけば撮れるはず。めいびー!

葉書が届いたよー!わ、わ、わ、でも・・・どうしよう、時間的に難しい。参った。仕事ぶっち・・・?(コラ)

あ、どヤ!で雪雪雪のBackingTrackかけやがったよ!ゆるすぎ!斬新!