頑張れっ。

・・・なんだかなぁ。突拍子もない例えだなぁ。時々剛さんの考えてることがよくわからなくなるなぁ。・・・あ、いつもか(え?)

今朝WSでジャニカレを取り上げてるのを見ました。起きてリビングにふらふらしていったらちょうどズームインをやってたのでテレビ前を占拠。めざましに録画切り替えしてる時間だったからHDDには撮れなかったけど、見えたからヨシ。ENDLIさんカレンダー、表紙?がかわえー。ミラーは意外とちゃっちぃな(コラ)滝翼たんの2人、タッキー、翼くんの三通り仕様は素晴らしいですね。めざましの方は無駄にいっぱい録画できてました。ENDLIさん細かく取り上げてくれてて嬉しいわー。光一さんのカレンダーも素敵ですね!今まで一度も購入したことありませんが、今回のはちょっと欲しいなーと思った。でもこれ以上は手一杯・・・むり。12枚で1つの絵仕様の奴は、一月分を裏返せば充分ではないかという疑問。眼鏡フェチのあたくしですが、翼くんの眼鏡姿には萌えなかった件。困った。

とりあえずENDLIたんのカレンダーは発送メールきたぜぃぜぃ。

今日は仕事で失敗して落ち込みモードです・・・頭痛がやまねぇぜ。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

やはりお返事は貰いたいですよねぇ・・・しかし、貰えないものは待っていてもしょうがないので、すっぱり諦めました。