Endless 戦車

何度目だ戦車状態。 オープニングからSHOCK音源流して放置プレーなKinKi萌え。あたしも戦車と合戦が好きです(笑)着うたがあったらいいのに!でも着うたって高いんだよね(値段が)自分で作るか・・・でも面倒臭い(笑) オープニングだけ文字起こし。 こ「あと何が気になってた?」 つ「あと何やったっけな・・」 こ「『罠』?『Flying2』?」 つ「あーそれ!それそれそれそれ」(スタッフ笑) こ「『Flying2』はこれですね」 (BGM♪「Flying2」) こ「この辺ちょっとよくわからないですけどね」 つ「あーこの辺から飛ぶねぇ」 こ「そうそう飛ぶやつ・・あれ?よく覚えてますね」 つ「え・・いや、もう今イメージ」 こ「あっはっは(笑)」 つ「今飛んだっていうイメージが・・」 こ「コウイチさん出てきてちょっと今ポーズ作ってますね」 つ「なるほど」 こ「で、次飛びますね・・・はい、飛んだ!」 つ「ここか」 こ「飛びましたね」 つ「ここ飛んだか」 こ「飛んだ・・・で、ここ梯子につかまりに行くとこです」 つ「おぉ・・・100人乗っても、だーいじょーぶ←ちょっと剛さん!(笑) こ「ぜんっぜん大丈夫じゃないですねぇ、あれは(笑)」(スタッフ笑) つ「大丈夫じゃない?あれは(笑)」 こ「一人で・・」 つ「危ない危ない(笑)」 こ「えー」 つ「乗ったらあかんで」 こ「いっぱいいっぱいですね」 つ「Jr.100人とか乗ったらあかんで」 曲かけるところも面白かった。また「戦車」かけてるよ、この男。そして何気に「どうぞ」がハモってた。素敵。