イチオシとニオシの運命?

今日はちょっとビックリした話を。 前にエン○リコースターを手に入れるために上京した話をしましたが(これね)この時は情報源を暈しましたが、えっと、実はこれは某カフェさんのブログが「今当店ではエ○ドリコースターを使ってますよ」的なことを書いてたのですね。そしてワタクシはそれを発見して駆けつけたわけなのですよ。 で、そのカフェさんのブログを今もまだちらちら読んでたりするんですけど、今日の更新を見てビックリ。どーやらそちらのカフェで翼くんがカレンダーの撮影をしていたというのですよ・・・。マジっすか!(注:撮影は昨年末の模様)それでカレンダーの完パケをもらったということで解説をしてくださってるのですが(もちろん画像は無し)その中に「リゾットを食べてる翼くん」って書いてあるのです。リゾットって私が食べたのと一緒じゃない!?きゃー何この運命的な感じ!(は?)いやーでも美味しいのよ、リゾット。買う予定無かったのだけど、滝翼カレンダー欲しくなって参りました(こんな理由で・笑)うぅ、どうしよう。 しかしまぁこう立て続けにお二方のお名前が出てくるとはね。