ENDLI帽

TVぴあ。なんだあの帽子はー!噂には聞いてたが、実際見たら想像をはるかに超えたモノが出てきてビックリしました(笑)カレンダーの表紙と同じポーズをしてる写真がめためた可愛い。カレンダーもこの髪型だったらいいのになぁ。付録のミラーは紫とゴールドの2種類か。紫がいいなぁ!実はいつが発売日なのかよく把握してないのですが・・・あ、22日か。ぴあに書いてありました(笑)その内あまぞーんさんが届けてくれることでしょう。あと、ついでにテレジョンも買ってきてしまいました。カーリングつよっさんめちゃラブ。

SHOCKのDVDも届きました。箱がでかくて投函できないからか、今回は昼間の内に届いたみたいです。とりあえずフォトブックをチラチラ見ました。ジャケット、すごいですね、色んな意味で。横にいたおかーたまが「つよしくんとはカラーが全然違うね」ってゆってました。ホントそー思います。DVDはまとまった時間が出来たときにでもがーっと見たいと思います。

明日は早めに起きて頑張りたいと思うのでさっさと寝よう。拍手ありがとうございます。