空がくすんだ色したら

ペンキぶちまけたいですね。そんな今日この頃。

今日はバレンタインでしたが、私には全く関係ないと言わんばかりに今年は誰にもあげませんでした。わー淋しい(笑)しかし職場で部長とかにあげてる人を見て「うわーきんもー☆」とか思いました(コラ)で、全くあげていないけど、2人からチョコ貰いました(笑)ウマー。

そうそう、SHOCKのDVDのフラゲ日だったんですよね。今週発売だということに2,3日前に気づきました(遅)私の元にはおそらく明日の夜届くことでしょう。きっとまた22時頃に投函されるのだよ(笑)そして気づけばENDLIアルバムの発売も2週間後。あっちゅーまだね!エンドリックサイトのジャケットが格好良すぎて悶え死にそうです。JEのサイトもリニューアルして、スッキリしたね。でもエンドリックの勝ち(そーゆー問題?)

トリノ見たいけど眠たい・・・フィギュアの高橋くんがちと翼くんに似ていると思うのは私だけ?見てるとドキドキします。今夜のSP、録画しとこっかなー。

拍手ありがとうございます。