オンテナ

27時出演って厳しいなぁ、オイ。聞きましたけど。栄子マンお相手にゆるーい会話をなすのかと思いきや、Mステでも味わった重い空間に思わずヒヤヒヤ。その話はライブでじっくり聞くから、電波に乗せるのはやめとくれ・・・。でもソメヨシ明けのイチゴ登場の辺りからだいぶ空気が和んだ。むしゃむしゃ音たてて食べるなよ(笑)お母さんのジャム作りの話ってLFのよね。あの移動車はラジオの収録に向かうものだったのかな?栄子マン、靴音読んでくれたのね。私もまだ読んでないのに(爆)ライブも本当に来てくれたらいいのに。事務所の上の人にプレゼンしたって話を聞いて、それって今井さんと同じぢゃん?と反応。2人とも結構細かいな。エンディングまで聞いてたら、来週のゲストは堂島さんらしい。何の因果だこれ。

ENDLIカテゴリ作ろうかしら?

ついでにモーグル見てました。上村愛子選手、5位入賞おめでとうございます。メダル獲れずで残念でしたが、コークスクリュー720でしたっけ?めちゃめちゃカッコイイ技ですね。感動。つーか、コブをあんなに早く滑りぬけられるってだけで尊敬しちゃうわ。私には無理、死ぬ。