たくさんのひとに

こんなにも「ありがとう」という言葉が身に沁みることはそうはないなぁなんて思ってしまいました。単純だから。“みんな”かぁ・・・上等ですよ、不毛な恋なんだから(←今日の自分的Hit・笑)

トップ部分にライブチケットについてエントリーしております。お見苦しいかと思いますが、暫く掲示させていただきます。お心当たりのある方、よろしくお願いします。

昨日は仕事終わってから必死で電話かけまして、何枚かGet☆しました。さすがにオーラスは無理だったけど(汗)Jチケでも再登録分が当選。おぉー。合計すると、今のところの予定で行く公演数は・・・言えません(爆)頑張って働きますよ、えぇ。

そうそう、テンプレ変えました。お借りしたものをちょこっとアレンジしただけですが。以前の宣言どおり「ソメイヨシノ」というタイトルです。本当はもっと鮮やかな桜の画像を使いたかったのですが、そうすると文字が読めなくなってしまうので薄い方を使いました。暫くこれで行くつもりですが、アルバムやライブの影響で変わる可能盛大です(笑)

あーっと、も一つ。すっかり放置してたのですが、メロパの「つばさ」とお別れしました。手紙ももらって画像で保存したのですが、私の心の中で留めておこうと思います(単に掲示するのが面倒臭いともいう・爆)新しく来た子は「ヨシノ」と言います。ソメヨシから名づけました(笑)よろしくです。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません!ピンチはチャンス☆懐かしい言葉です。頑張れば何とかなりますね!!