捨てる神あれば拾う神あり

奇をてらった方法に戸惑いを隠せないワタクシめに、それを見抜くかのごとく与えられたLF。まさに飴と鞭。まるでDVとか虐待のサイクルだよ(失笑)大学の社会意識論かなんかの講義で習ったなぁ・・・(遠い目)あぁでも単純に嬉しかった自分もいるのでご安心を(何の?)

一晩経って、また状況がめまぐるしく変わりました。枕を涙で濡らし、まさに泣き疲れて寝てしまった昨夜。朝になってふらふらしながらメールチェックすると、昨夜10時に寝てしまったという健康優良児のカタギ友(私がヲタであることは重々承知)から「おめでとー!昨日の夜メール来てたよ。当たったみたいよ」と来るは、初日のチケット。やったぁー!これでちょっと気が楽になりました。そして、他にもお声をかけて頂きまして・・・あぁぁぁもう本当に嬉しい限り。まだまだ頑張らなくてはいけない部分もありますが、いい方向に向かってきているようです。もうちょっと突き進もう。

でも、明日は19時まで仕事・・・どーしろと!?参ったna!

ま、とにかく朝仕事前に郵便局へれっつらごー☆

拍手ありがとうございます。

<個人的放置プレーメモ>

音楽と人(まだ読んでねーのかよ!って突っ込まないでおいて)

■アイドル誌

風とロック(拾ってきた!)

■FINEBOYS(今日買ってきた)

■SEDA

■PS

なんかまだある気がする・・・怖い。つか、買いすぎ。