雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

夕刻野暮用で外に出た時は小雨だったのに、仕事終わって外に出たら雪が降っててぶったまげました。空気が冷たくて凍えるかと思ったけど、本屋に行きたくて寄って帰ってきた。ビバ☆ヲタ魂。 今日はWUPOTATOを購入。Duetは微妙だったから止めときました。あ、でも、そのDuetも気になることがちょっと有り。チラッと見た撮影裏話のコーナーで剛さんの健康法は?って話が載ってて、その答えが「野菜ジュースを飲むこと」でした。やっぱり充○野菜を飲んでたのはコイツか・・・(笑)関係ないけど、我が家もここ1ヶ月くらい野菜ジュース(野菜○活)が冷蔵庫に常備されてます。親が嵌ってるみたい。でも私は飲んでません。実はあまり得意ではないから(苦笑) 話がそれましたが、まずWU。クルクル頭だけど可愛い&カッコイイ!剛さんはピンクが似合うなぁ。私が昨日ARROWで買ったピンクのパーカーも剛さんが着たら似合うんだろうなぁ。テキストでは冬コンの時にMAと鍋パーティをやる約束をしたって話でSHOCKの光一さんの楽屋でやるか!?って言ってますが、ゼヒ実行してください。こっちは想像するだけで楽しいから(笑) 続いてPOTATO。光一さんが表紙。この表紙渋くない?ヤバくない?(いい意味で)剛さんはひーげっ、ひーげっ(・・・)なんか首に巻いてるのが妙にツボで買ってしまったが、テキスト含めてなんでこれ買ったのか総合的に見て納得できん(ヲイ)あ、Be-goのCMのページもあったからかな。海篇、明日の提供番組張ってれば捕獲できるかな?早く見たいぞっ。 話しはぐるりと変わりますが、今日はSHOCK初日ですね。後手後手にしてますが、忘れてたわけじゃないですよ(笑)周るサイトみんなこの話題ばっかりだったから敢えて後から触れてみたの(←天邪鬼)だってなー今が初日って言われても実感湧かないし。私の観劇は下手すると剛さんのライブを観に行くより後になりますから(笑)兎にも角にも、キャスト&スタッフ皆々様に何事もなく、無事に千秋楽までやり遂げられることを心より祈っております。楽しんでやってもらえるといいな、と思います。 最後になりましたが、ENDLIさん、オリコン1位おめでとう!!今までの作品(堂本剛名義)に比べると初動は落ちてしまってますが、それでもノンタイであまり目立った露出もしてない状況から考えると充分ではないかと思います。これから息長くこの“ソメイヨシノ”という音楽が乱舞するように、少しでも何かができたらいいなと思います。と言っても、有線やラジオのリクはなんもしてませんけど(笑)あ、Mステはした。もっかい出られるといいな! 拍手ありがとうございます。