E♭maji7

暗号みたいなタイトルになっちゃった(笑)それ以上突き進まれたら追っかけるのが大変です。でも、やりたいだけやって欲しいと思います。うん。 今日は・・・HDD消化しまくりでしたわ。あとは夕方からちょっと出かけて、取り置きしておいてもらった音楽と人を買って(NewsMakerは立ち読みで済ませちゃった)ぶらぶらウィンドウショッピングしたくらい。春物の季節ですなぁ。春物大好きなんだよねぇ、ワタクシ。見てるだけでウキウキしませんか?今年は春ライブだし、より気合入れて色々買っちゃいそうです(苦笑)今日も某所で見たピンクのパーカーが可愛かったのでちょっと欲しいなぁと思ったのですが、値段的にも少し安かったらな・・・ってところ。ピンクが私に似合うかどうかってのも微妙だし(汗)次に行った時にまだあったら買ってしまいそうです。恐怖。 家に帰ってきたら、届いてた、頼んであったアレが。×3。もっと頼めばよかったか!?とりあえずこいつもふんだんに使ってやろうと思います。待ってろ、えんどり!! さて、これから更にHDD消化しつつ、「音楽と人」をじっくり読むとしますかねぇ。私の夜はまだまだ長い・・・。 拍手ありがとうございます。